誠にありがとうございます。

お手続きの煩雑さを軽減するため、クレジットカード決済でのご入会を導入いたしました。

下記に、クレジットカード決済によるお申し込みのお手続きの流れについてご説明いたします。

 

クレジットカードでのお申込みの流れ

 

使用できるクレジットカード

2018年10月1日現在

 

クレジット決済画面へ

※クレジット決済をご希望されるご予定金額をご入力の上、決済画面へお進みください

(上記ボタンを押しただけでは、決済は完了しません。ご安心ください)

 

クレジットカード決済について(詳細)

決済方法

お申込みは、当法人と連携する決済会社のページからお手続き頂く形となります。

各カード会社との規約に基づき、お申し込み頂いた金額は、通常のご利用と同様、ご指定の口座よりお振替となります。

お振替日については、各クレジットカード会社より送付される利用明細などでご確認をお願いします。

 

領収書の発行について

領収書をご希望の方は、お申込みフォームの備考欄へにその旨をご入力ください。(例:領収書希望)

ご入金が確認され次第、領収書をご登録のご住所へ送付いたします。

 

第三者への情報開示

ご入力いただく個人情報の開示は、以下に該当する場合を除き、第三者に開示しません。 

  • ご本人の同意がある場合
  • 法令などの政府や行政の要請に従う場合
  • サービスを提供する上で必要となる業務委託先に開示する場合  決済取り消しについて

会費の決済は取り消しできません。口数などよくご確認のうえ、お手続きください。

 

その他

決済完了後、「決済完了」メールをお送りします。メールが届かない場合はスノーパーク小出までご連絡ください。

 

お問い合わせ先

特定非営利活動法人スノーパーク小出

〒946-0043 新潟県魚沼市青島1609

TEL:025-792-5320

FAX:025-795-6622

お問い合わせフォーム

 

クレジット決済画面へ

※クレジット決済をご希望されるご予定金額をご入力の上、決済画面へお進みください

(上記ボタンを押しただけでは、決済は完了しません。ご安心ください)