今シーズンの営業を終了いたしました

いつも小出スキー場HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

3月7日(日)をもちまして、2020-2021シーズンの営業を終了いたしました。

今シーズンもたくさんのみなさまからお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

今シーズンは、COVID-19の影響もあり、ご来場頂いた方に、体調管理や手指消毒、検温等のご協力をお願いしつつ、

当スキー場といたしましても、安心安全にご利用いただけるよう、万全なコース整備や消毒の実施を行ってまいりました。

 

ご来場いただいた方から上記ご協力を頂きましたおかげで、予定通りの営業期間を走り切ることが出来ました。

 

また、イベント等の実施についても様々な影響を考慮しながら実施することができました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

来シーズンは、現在の状況が収束し、雪国の澄んだ空気をたくさん味わっていただけるような

シーズンになっていただけることを切に願います。

 

ウィンタースポーツの場、地域の活動の場としてこれからも積極的な活動を行ってまいります。

 

お客様、そして関係各所のみなさまに心より感謝申し上げ、

みなさまのますますのご活躍とご健康をご祈念申し上げます。

 

また、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

2021年3月7日(日)

小出スキー場 スタッフ一同